向き合う、とは?スマホと向き合って考える私。

ついついスマホ育児してしまう…子供に、ではなく私が…

だってプラレールもブロックも正直楽しいわけではないしね。

親のスマホ、子供のスマホ。どちらか選ぶなら親が使ってるほうがマシな気するよね。

子供と向き合う、と簡単に言うけどどういうことだろう…

膝に乗せて絵本読んであげてる時とかは、私いいお母さん!育児ちゃんとしてるー!と思ってなかなか気分いいけど、これが子供と向き合うってこと?違うんだろうなー。

そもそも、向き合う、とはどんなことなんだろう。

まずは自分と向き合う、を考えてみよう。

ということでブログを始めてみた。

またスマホじゃん!てことなんだけど…